おはようございます😊


今日も読んで頂きありがとうございます✨


5日にお葬式を無事に終えて6日に自宅に帰ってきました😉


親戚の中には美唯が精神科に通ってる事を知らない人がいるので頑張って元気な頃の美唯を演じて来ました😱


当然頓服限界で……足りない!


睡眠も取れずに昨日病院についてから今まで爆睡しちゃった😁


足はねー、誰が見てもケガだからね。

母も、そうなのよ〜理由がわからないからね〜と言いながら1人で焦げるからって言ってもずっと、押してくれてました😅


帰りの車の中で案の定、車椅子押すのつかれらわーー!


はいっ!


出ました(笑)


やっぱりこうなるよね(笑)


母はよく美唯に言う!


この年になったら普通は娘が親を見るのに

うちはあんたをお母さんがみてる!

親不孝だ!


美唯の友達が全く美唯と同じ環境でいて…この前、もう我慢できなくて家をでた)の。


もちろん、お母さん、弟たちがら文句をと言われて。もう、家族じゃない。そこまで言われて。


でも、本当に友達だけが悪いの?

うちと似た母と2人で、住んで、たまに来る弟たちにはいいおばあちゃんになって



帰ったあと、あたむすーっとして…、


娘なんだから何を言っても、何をしても許される.

                 

それはおかしい。帰りの車の中で母とその話をしていた時、やっぱり母も美唯の友人を攻めた、


育ててもらったのに、娘なのになにやだてんの?ちなみに、母は友人をよく知っている🥺


え?待って?育ててもらってのは、弟たちも同じでしょ?


でも、うちの母も同じ考えで怒ってたなぁ🤨

娘がそんな冷たいなんてお母さんこわいそうに。


でも、友達だって何もなくてお母さんと暮らすのが辛くなったんじゃないよ?


そういう事じゃないよ!まず親をすてるような娘最低だ。自分も子供に捨てられればいい……。


これ以上話しても仕方がないからそれ以上美唯は何も言わなかったんだぁー🤔 


な〜んとなく、息子の声聞きたいなぁ〜と思ったけど…忙しい時間だし我慢しよー!


そう思っていていえについて荷物を片付けていた時に着信が………


画面をみたら息子ちゃんからでした❤️

あの子は本当にタイミングよくこういう事をしてくれる🥰


家の近くに歩いて2分しない所にまた売家が出そうなのでその人に直接売るならうちのこが買いたいと話して欲しいという電話でした🥳


近くにいてくれたら嬉しいけど………

また、母が◎◎ちゃんに押し付けがましく昼間に押しかけそうで心配💯


美唯はそばにいてくれるだけでご褒美だぁーーーー😭

それに長男と言っても……… 


逆に一人息子だからかわいそう……

相談する兄弟もいないし、……


だから、美唯の事なんてかんがえなくていいんだよーーー❤️


息子には一度しか無い人生🥰


思いっきり好きなことして……楽しい人生だったなぉ!くいなあよーって思ってもらえたらいいなー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


             美唯