こんにちはーー❤️


今日も読んで頂きありがとうございます😊


今日はファミチキが食べたい気分だったのでファミマへーーーーーーー🤩


あとは、この前のパン🍞とねぎとろ巻き

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


今、ファミチキが何か40%増量中なんだって~🤩


たから大きくて食べごたえあるよー🥰


あと、チキンは、ローソンのパリパリチキンだったかな?🤔


この前たぁーくんが買ってくれたんだけど……………美味しかったょーー😚


皮がめっちゃパリパリだったーー😍😍😍


チキンって何でこんなに美味しいんだろう

?(笑)


ケンタッキーも、コストコの丸ごとチキンもみ〜んな大好き❤


今日のお昼はファミマ様々だぁーー❤️❤️


いただきまーーす🥰