やっと出た〜タイムリー | 笑爺ミラクルな日記

笑爺ミラクルな日記

自分の記憶と記録の為の書きなぐり日記(認知症予防)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券競馬必勝法や勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、ニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!だってしょうがないじゃないかー)笑って泣いてサバイバル〜

今日は朝から勘違い。

am2:30から放映があるとあったので 

(昨日確かに確認した時にそう見えた)

中途半端に起きてしまい、後眠れない朝。

参りました。

一瞬バイデンさんになってしまったか〜

と思ってしまったという訳。


それでもラジオ体操は欠かせない。

身体が要求してくる感覚がある。

今日の参加者の中には強烈なおじさんとおばさん達がいて、笑いながら

旦那さんに少しづつ毒でも食わせてんじゃんないのー

元気なくなったなー

とか、言いたい放題。


でも思わず笑ってしまった〜


不機嫌な顔と態度の人などもいるしねぇ〜。

だけど朝6:10ぐらいだから

まだ頭がぼんやり。

私なんかは頭が回転してませんから

お返事も、スッキリしてません!

笑うしかないですわ。


そんな事でラジオ体操から帰って来たら

何故か玉子焼きが食いたくなって

焼いてみました。

いつもだと砂糖を入れた甘いヤツを

焼くんですが、以前テレビでやってた

青物を入れて、かつ余ってた団子粉も入れて塩と砂糖も入れてチャレンジ。


味もまぁまぁ
チャレンジ成功〜
それでもってドジャース対タイガース戦
テレビ観戦。
なかなかの対戦
ようやく大谷クンのタイムリー打点で
連敗脱出


よかった〜
明日は放映は無し
残念だけどしょうがない。
代わりに競馬函館記念を楽しみませう。