ナイスゲーム、ナイス大谷クン! | 笑爺ミラクルな日記

笑爺ミラクルな日記

自分の記憶と記録の為の書きなぐり日記(認知症予防)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券競馬必勝法や勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、ニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!だってしょうがないじゃないかー)笑って泣いてサバイバル〜

イイね〜、ナイスドジャース。

今日はめでたいオープニングゲーム。

やっぱりMVPトリオの破壊力は凄いわー

ベッツ、ホームラン。

大谷クン 2塁打含む複数安打

フリーマン ホームラン

5回終了時で5:1でリード。


大谷クンは生き生きプレイ。


気になったのは

ベッツもフリーマンも

ホームランを打ってもベンチ出迎えは

普通のハイタッチ止まり。


エンジェルスはホームラン出迎えは

めちゃくちゃ陽気な楽しげな

出迎えだったけれど

ドジャース出迎えは、うーん、

やや陰気(それだけ大人?はしゃがない?)

選手同士がなんかライバル?


いや、いいんだけどネ。


なんかサ、エンジェルスのあの

子供達がめちゃくちゃ喜ぶ様な

雰囲気は懐かしいなー

よく言えばドジャースは

クソ真面目?

いや、悪い事ではないんだけど。

ま、オープニングゲームだからネ。

良しとしよう。


もう一つ中継時間が朝の5時からなんで

丁度ラジオ体操に行くのが6:10分

帰って来るのが6:50分ぐらい

試合が7回ぐらいかな?


まぁしょうがない、慣れるしかないかな〜

さて

楽しもう!

ゴーゴー大谷〜