あと1日で彼が帰ってくるドキドキ

 

えっと、バイト先では最近、色々な事があって正直、参ってました。

 

でも、もう吹っ切った真顔

 

こっちから願い下げじゃ真顔

 

やめてやる!!

 

こうやって思い切れるのも彼の存在があるからでしょう。

 

 

本当は、そんなかっこいいこと言ってられない現実が待ってるかもしれないけど、

 

やってみないとわからない。

 

くよくよ悩んでても仕方ない。

 

今回、なんか、彼と同じタイミングでこの考えにたどり着いた気がする。

 

前回も、前々回も、どちらかがまだ踏ん切れていなかった。

 

つまり今、タイミングがやってきたと思う。

 

日曜はUSJだ!

 

台風もなんとかまだ大丈夫そうだしね。

 

雨の中、楽しんでくるよ音譜音譜

 

 

ギターギター

練習してますよ~。ヘタくそですが、少しずつうまくなれたらな~と思ってます。

 

ゲーム アンチャーテッド海賊王と最後の秘宝#16

https://youtu.be/l1wFdWfQmDA