アパート探しも頓挫したので、とりあえず、そっち系の話はせず、平穏に過しております。

 

心も安定してます。

 

そう!いよいよ、USJが近づいてきた~ラブラブラブラブ

 

というより、彼が帰ってくる~ドキドキドキドキ。今回は金曜の夜ではなく、土曜の朝に夜行バスで帰ってくるそうです。

 

なので、私も土曜の朝までバイトします!!

 

私もほんと、感情的な人間で、それでいつも自分を苦しめてたり、周りとのつきあい方など、うまくいかないこともしばしば。。。

 

で、そんな中、たまたま立ち寄ったファミマでみつけた雑誌?本?

 

思わず、買ってしまいました。

 

その名の通り、「感情的にならない気持ちの整理術」

 

人生が楽になる「心のコントロール術」

 

読んでみると、私には出来てないことだらけ。。。。

 

彼は??

 

うん、最近の彼はできてる!!!

 

あ、だから尊敬できるんだな~って改めて思いました。

 

最後の方のページにあった上機嫌になるための習慣を1つでも身につけていけたらなとおもいました。


本の内容、少しだけ載せますね。

{36D60E3E-2BF8-4D95-86F5-902702FF62F4}

{A084EF6D-502F-4839-8046-BCF262785694}

{A8F9A028-18BD-4C73-8652-9E4C5A61C3FE}


 

ギターギター

相変わらず、バイト先で練習しております。

彼の誕生日までにB’Zの「Happy Birthday」の習得を目指しております。

動画、お借りしています。

 

 

 

 

ゲームPS4

アンチャーテッド海賊王と最後の秘宝#13、#14「マダガスカルの海」

https://youtu.be/Ymbd8_uVySY

https://youtu.be/ZiNObD1Iy8k