”ADMJのマジックライトのトートバッグ”が、快適です!!



 

軽いのはもちろんのこと、



 

持ち手が長めになっているので肩掛けしたり腕にかけたり、



 

持ち方がその時の気分で選べるのもいいし、



 

あと持ち手のベルトに使われている



 

【イタルテッシル社】の”ナストロピースピガードヴァーグ”が



 

程よくハリがあって、肌あたりが優しくて、無地の網目がシックで、



 

毎日嬉しい気持ちで持てています♪♪



 

これだけでも十分満足なバッグなんだけど、



 

このバッグにどーしても合わせたいものがあって、



 

ようやくGet出来ました♡

 

 
 

 


 

『A.D.M.J. マジックライト ステッチ刺繍ポーチ・2セット(NEGRO)』

 

 
 

 


 

もう何個目の購入だろう?? の”ADMJのマジックライトのポーチ”



 

どれも同じように見えるけど、



 

ファスナーの色が違ったり、

 

金具の色が違ったり、

 

前と後ろの色が違ったり、


柄がプリントされてたり、

 

糸で刺繍されてたり、



 

毎回少しずつ違ってるので、



 

なんだかんだ言いつつ新作が出るたびに買い足しちゃうのです(笑)



 

今回のポーチはADMJの小林デザイナーがデザインした、

 

 

 

 


 

”マーキス(侯爵)の紋章”をモチーフにした新しいロゴで、

 

 

 

 


 

ステッチ刺繍に使われていてこれがとても良い♡♡♡



 

MサイズにもSサイズにもそれぞれ施されていて、



 

ついつい見とれて触ってしまいます♪♪

 

 

 

 


 

外側の黒(ネグロ)の中は明るいブルー(セレステ)になっていて、



 

お仕事で愛用中の”マジックライトのトートバッグ”と、

 

 

 

 

 

 

”シンデレラカラーフィット※”しているのが

 


 

たまらなく可愛いです~~~!!!!

 

 

 

(※密かにオーガナイズパースともカラーフィットしてる♡)



 

Mサイズのポーチには、

 

 
 

 

 


 

”B6のスケジュール帳、マスクの替え、エコバッグ”などを入れて。



 

Sサイズのポーチには、

 

 

 

 

 


 

”コインケース、リップ、ネイルオイル”などを入れています。



 

久しぶりに外と中の色を合わせてご機嫌な私です☆