2024年の元旦から、ADMJのオーガナイザーパース9石を使い始めた私ですが、



 

コインケースも新しくしていました♡

 

 
 

 
 

 

『A.D.M.J. モーツァルト クリスタルコインケース(POLEN)』



 

ポーレンは鮮やかなオレンジ色で、私にしては珍しい色のチョイスでした。

 

 

 

 

 

 

中のカレラはオフホワイト。

 

 

 

 

 

 

スワロフスキーはオレンジ系のグラデーション7石。

 

 

 

 
 

 

 

去年”ADMJのオンライン”で”予約販売”だったのを注文したんですけど、



 

”モーツァルト”のレザーの入荷が遅れてるとのことで、



 

私の手元に届くまでに結構な時間を要したのです。



 

注文してから3か月以上かかったのかな?



 

もう途中でどーでもよくなって忘れかけていたんですけど、



 

届いた時には他に欲しいものが出てきていて、



 

ここだけの話、予約注文したことを後悔したアイテムです(笑)



 

予約ってアイテムを確実に手にするために、有効な手段だと思ってましたが、



 

入荷するまでにそこそこタイムラグが生じるから、



 

その間に気が変わってしまう可能性がある。



 

それって危険な賭けですよね。



 

予約アイテムはキャンセルも返品も出来ないし。



 

ADMJの商品は決してお安くないですし、



 

後悔しないためにも、予約はもうしないと決めました。



 

それで買えなかったらご縁がなかったと思うことにします(笑)



 

このコインケース(ポーレン)もそんなわけで、正直手にしたときは気分が上がらなかったのですが、



 

”ターコイズのオーガナイザーパース”と”ポーレンのコインケース”のクリスタルが、

 

 

 

 
 

 

偶然にもリンクしてくれてて、

 

 

 

 

 

 

それが思った以上に私のテンションを上げました!!



 

これを奇跡と呼ばずになんと言うでしょう☆



 

なんだかめちゃめちゃ嬉しかったです♡♡♡