印鑑証明登録 | 建替え独女のリアル暮らし実況

建替え独女のリアル暮らし実況

独身女が夢見た事、それは新しい家に住むこと。
両親がまだ動けるうちに建て替えをしよう!と独身女が動きました(笑)
そして無事に2024年3月に完成しました!
両親とてんやわんやの建て替え~完成~その後のドタバタ劇です(笑)

 改めまして

 おひとり様ロード50手前ぱぁこですウインク


 有難い事にまだ元気な両親と

 一緒に暮らしながらの


 そんなお年頃のもがき日常ですおいで

 お時間がある時にどうぞよろしくです



前回、工務店から仮住まいに関して

連絡を頂いて…何かしら段々と動いてきては

いるんだと思うんですが(笑)


以前、工務店での打ち合わせの際に

次回辺りに契約をお願いします

と言われて終了となりましたが滝汗


もう心臓ばっくばく(笑)

やべぇ動悸がしてきたわゲローノミの心臓


そうなれば今の時点でのカラフルな間取り図から

色々細かい図面上(本図面?)での間取り作成に

なるので作らせて下さいと言われました。

真顔あぁ~なるほどねぇ~そーいうこと~

そういう流れなんだね~へぇ~

↑マジで世間知らずめ(笑)


しかしねぇ~ぱぁこの中で

実はまだまだ、やることはあるんですよねぇ~

これがまたニヤニヤ

そ・れ・は…

印鑑証明登録ニヤニヤ

お恥ずかしい話、ぱぁこ今までの人生で

持ってたのはただの三文判のみうずまき

昭和だから分っかる~♪

学生時代の卒業式で貰うヤツニヒヒ 知ってる人いる?


何かしら判子を押すのもそれ

通帳を作った時もそれ

不思議な事に🚗車購入の時もそれで済んだ

ほとんどというほとんどその三文判で(笑)笑い泣き


という事はですよ。いいですか?(笑)

ぱぁこの人生で実印という名の

判子は1度も持った事ないんですアセアセうわぁ…

ホント恥ずかすぃ

滝汗独身あるあるかしら⁉️


なぜかというと…親がいたから。真顔

そして、使う時の場面がなかった。

自分での使用用途が全くなかったという(笑)

しかも、

とーってもキレイな真っ白な戸籍のまんまなので滝汗

良いのか悪いのかそんなん分かりませんが(笑)

使う時がほとんどなかったという

キラキラキラキラミラクル人生キラキラキラキラ

真顔 そんなミラクルいらんがな、自慢すな

  ミラクルをはき違えとるわ


しかし、今回の建て替えについてはさすがに

やっぱり自分にとって人生最大のイベント拍手

自分のちゃんとした実印を作って挑もうと思ってニヒヒ

が…

まだ買ってないというミラクル笑いただの放置プレイ

いい加減PCポチリしなければタラー

そして役所へ右差しレッラゴーだよな真顔


イベントバナー