驚きの長さ出し1日クラス | 短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

オーガニックジェルネイル技術を、短期間で習えるネイルスクール。東京の新宿駅近く。3日間でサロン並の基礎技術を習得できます。

ネイル技術の中でも、スカルプ(爪の長さを出すこと)はとても難しい技術と言われています。

 

ネイルスクールに行って、長さ出しスカルプを習いたくても、

 

習える状態になるまでが遠い道のりなのです。

 

すなわち、そこまでに、いろいろなクラスを受講してないといけないわけです。

 

スカルプを習うということは、たくさんの時間とお金がかかってるということです。

 

また、スカルプのクラスは上級編なので安い受講料ではないのが一般的です。

 

 

 

でも当マックスオーガニックのネイルスクールではどうでしょうか?

 

基礎技術を3日間受講してあれば、4日目に習って頂き、

 

抜群に上手に習得することが可能です。

 

私自身が以前スクールに通っていた時のことを思っても、

 

我ながら驚く1日完結クラスです。

 

受講生さんのご感想を紹介いたします。

 

 

(こちらから↓)


1日で長さ出し!と驚きのクラスです。


今日は5人のクラスでした。


長さ出しのポイントはこの3つ!の言葉から始まり、

 

本当に1日で長さ出しができる様になりました。

 

 

 


その仕上がりは、とても美しく

 

1日でできるようになったと誰も思わない仕上がりです。


友達に写真を送ったら

 

『キレイじゃん!ちゃんとネイリストしてるじゃん!』

 

と返信がきました。

 

先週ベーシック3日+アートクラス1日のみの参加なのに、

 

ネイリストしてるじゃんと言われてめっちゃ嬉しかったです(^^)


そのくらい美しい仕上がりです!

 

 

 


家族にも高評価で、

 

すごいねー!綺麗だねー!

 

と言ってくれました(^^)


人それぞれ色々な形があると思うので、

 

もっと回数をる重ねていきたいです。


長さ出しクラス感動しました。


先生ありがとうございます!

 

(I.A.さまより)

 

 

 

こちらが完成写真です。ご自身で作ったジェルスカルプの長さ出しです。爪は深爪くらいに短い状態にしておいてから始めてもらいます。

 

 

 

 

個別にチェックさせていただき、いろんな角度から確認しながら問題のポイントと、そこを修正するコツをお教えしていきます。

 

 

高校生のお嬢様も大変感動して下さったそうです。

 

自分で感動できて、人にも感動してもらえるのは、とっても嬉しいですよね。

 

ママがネイルを習われると、お嬢様がいらっしゃる場合は、大変喜んでもらえます。

 

親子の絆が深まるジェルネイルです乙女のトキメキ

 

 

マックスオーガニックネイルスクールは、ワンズオーガニックネイルスクールから名前が変わりリニューアルしました。

セルフネイルからサイドビジネスまで学べるオーガニックネイルスクール。格安価格で習得できます。コースについて



人気ブログランキングへ



にほんブログ村