渋谷に行ったので、新しくオープンした商業施設の
渋谷スクランブルスクエアにいってみましたウインク



一階がフードの店舗になっていて
どのお店も気になるーー!

碑文谷のイオンスタイルに入ってて
愛用していたパン屋さん、サンチノも出店していました!

その他、おいしそうなスイーツのお店がずらり。
そして目玉はこのお店かしら。

エシレ!!


人気で購入するにも並ぶんですが、この日は
そんな並んでなさそうだったので、並んでみると、10分くらいで買えましたウインク

気になったのはこれ!
これは食べたことないーー


サブレサンドといって
なかにバタークリームが挟まっています。





が、案外普通だったかも。。。

やっぱエシレはマドレーヌかな?
フィナンシェももちろん美味しいんですが、
個人的にいつもフィナンシェ好きのわたしなのが
この店はマドレーヌのほうが好きなんですラブ

とはいえ、両方買いましたが笑

おいしいおやつになりましたドキドキ