またまた談合坂 | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪


今日はとっても沢山あそべまぷた~

談合坂 スタバ
クリスマスのケーキだって。
ホワイトチョコとピスタチオ。
とっても美味しかったよ。
旦那はイマイチ好きじゃないってさ。

談合坂ラン
やっぱり歳が近いといいね。
無言の遊びが永遠に続く…。
追い掛け回す事もないし、見てて安心するわ。

談合坂ラン
ランで、見た目とっても大きいゴールデンが来た♪
すっごくぷーちゃんと遊んでくれて!
ホントに良かったぁ~!!
名刺渡せばよかったなぁ~。
またこの子と会いたいし、ぷーちゃんと遊んで欲しいわ

談合坂ラン
あー名刺渡せばよかったぁ~!!!
もっと勇気だせっ!わたし!





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!