わかめスープとキャベツご飯 | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

別に毎日、たいした事やってないからネタがない!


ご飯ご飯…
キャベツ・にんじん・ゴボウ・エリンギ・大根
鶏のササミ約3本分と玄米ご飯90g

をごま油で炒めた



ちょうど、豚汁を作ったんで、長ネギを入れずに煮たスープを
ぷーちゃん用ワカメスープに。
くず粉でトロトロ。

わかめスープとキャベツご飯


美味しいらしい


いつも、全部煮たおじやタイプだから
ちょっとスープと別々に変えてみた。
ちょっと変わって美味しいかな?!



好きな所
かーちゃんのお腹の上はポカポカでやらかいでぷ



気持ちがイイらしい





くだらないね[emoji:v-8]
クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!