自由が丘でお買い物 | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~

今日は自由が丘だすーーぅ
連日外出中

またもや、ランチの記事は次で。



自由が丘でお買い物

50%オフで千円で買ったヤツ。
かわいい。恐竜のワンポイントがまたかわいい。
ぷーに似合ってる♪
サイズがぴったりだから、すぐ着れなくなるね。

自由が丘でお買い物

今日は電車で。駅は3つだけなので。すぐ到着。

若い頃は、自由が丘から家まで
歩きか自転車ってよくやったよなぁー

自由が丘でお買い物

自由が丘でお買い物

抱っこしてならお店に入れたし。
お店の方にものすごくナデナデされたぷー

自由が丘でお買い物

雑貨屋さんも抱っこしてならお店に入れた

寝ちゃった。このスリング。ホントにすごい役に立つ
ワンサイズ大きいやつが欲しいっ!

自由が丘でお買い物

ペットショップも渡り歩き

自由が丘でお買い物

ぷーちゃん一番遊んでくれたのが
ハーネスドッグ
昨日のお台場と同じ服が多かったよ。
と思ったら。やっぱり。
ペットパラダイスと同じ会社だ。



さすがに、ぷーちゃん疲れてかわいそうなので
お茶して帰りましょう~~~

Capra Ciccio カプラチッチョ 自由が丘店

自由が丘でお買い物

自由が丘でお買い物

ココは駅のすぐ側なので。
もうぷーちゃんはバックの中へ。
最後に友達の子供とお揃いで買ったタオルの写真を撮って。

自由が丘でお買い物

ヾ(●′ω`)ノ ぢゃあネ (つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!