フリーステッチさんの福袋キタ★ | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

キタっ!free-stitch。さんの福袋!


やっときた~~!!!
すっごく期待してた!!
とってもイイぞー!


なによりうれしいのは、普通の今ショップで売ってるモノが入ってた事!
ほとんどがそうだよね。っていうか全部かな。


そして、ずっと欲しかったセーターが入ってて
大喜び~~~!!!


ぷーちゃんとおソロで欲しかったヤツが
おソロで入ってる!!色もおソロだったらもっとうれしかったが…


フリーステッチさんの福袋キタ★

思わず、佐川さんに「デカッ!」と言ったみいりん_(^^;)ゞ

フリーステッチさんの福袋キタ★

ぷーたん!この後ダンボールカミカミ…
もーーやーめーてー

フリーステッチさんの福袋キタ★ 

欲しかったのが、黒のセーター!
ボンボンがまたかわいい!
隣が、同じ柄の色違い。人間用の帽子とマフラー♪
同じ色だったらもっとよかったのにぃー

並べるのも一苦労。
1枚で入らないので、2枚に分けるぞ

フリーステッチさんの福袋キタ★

やっぱ全部イイ!!!

フリーステッチさんの福袋キタ★

今日は、ペット博~~
どれ着ていく?!
やっぱあれだよね!黒のセーター♪
絶対かわいいぞーー!!
むひひ



旦那・・・「もうこれで、洋服は要らないな!ずっとずっと要らないな!」
(* ̄- ̄)・・・一生分買っただろう・・・と言いたいのだろう( ̄- ̄)

ふん!ムシムシ。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!