おはようございます照れ


日曜日の朝ですが、今日は曇っていて少し肌寒いですね。



お休みで洗濯物たくさん干したいのに、ちょっと残念😢



でも過ごしやすいのでお掃除に精を出したいと思います♪





さて25日にカムバしたウネちゃんたち。



仕事終わりにスマホのぞいたらYouTubeLiveしてたんですね


見れなかったけど、ちょっとだけスクショしました😅





日本語字幕ついてから見よう。


そして公開されたタイトル曲『Go High』



なかなか聞けば聞くほど中毒性のある曲ですね。


歌詞もすごく良くて、2人の思いがいっぱい詰まってました






そして昨日から始まったsuperjuniorD&E ECLIPSE world tour  がソウルからスタートしましたね照れ


Xをみていたらお二人のお母様やお姉さんのソラさんやユノとミンホもきてくれてたみたいですね。


そして昨日お誕生日だったシンドンさん


おめでとうございます🎊


ライブを見に来られてるだけでなく出演されてました笑い泣き


さすがスジュですね


そし会場のELFからお祝い🎂してもらってましたね照れ





そしてこのセトリ最高じゃないですかラブ

見たい‼️ぜひ生で、この目👀で見たい

 


 

 

ヒョクちゃん、be歌ってるし月🌕の映像をバックに踊る演出凄いですね


すごく綺麗おねがい


そして『I think I』はみんなが覚えれなかった難しいバージョンでダンスしてましたね。




 

 ドンヘさんのビジュアルも相変わらず最高ですし照れ


2人のMCの掛け合いも楽しかったです笑い泣き



もう是非是非このままのセトリを持って、日本公演よろしくお願いします🙇‍♀️


見たい〜‼️



今日は2日目ですね。


今日も2人が楽しく怪我なく公演できますように✨


Xで上がってくるのを楽しみにしつつ



私はスピンオフの字幕版の放送を見たいと思います♪