7月11日 木曜日



今日もお天気は不安定です。



先月、車を買ったお兄ちゃん。



連休もあり、仕事の代休もくっつけて帰ってきました照れ



お昼からぼちぼち帰るとは聞いていたけど



初めて1人で高速を使うので、こちらはヒヤヒヤ滝汗



仕事所ではないよね💦心配で。




仕事が終わって、家に帰ってみたらもうお家にいました。



着いたよの連絡が無かったから、ちょっとびっくり‼️



無事に着いて安心しました😮‍💨



お土産は道の駅でお野菜を買ってきてくれてありがたやぁ🙏



おばあちゃんと半分こしました🤭



晩ご飯はハンバーグ。


久しぶりに5人分作るので大量です笑い泣き



明日はお兄ちゃん彼女さんに会いに行くのでいません😅



まぁ、そんなもんだよね。