5月12日 日曜日


今日は世間で言う母の日🌸



最近は旦那のお義母さんには、失礼ながらお金を渡して好きな物を買ってください照れとしていましたが



それもなんだか味気ないなと思い、去年からちょっとしたものを添えることにしました。


去年は造花がセットされたフレグランスで、今年も似たものを探しにいきましたがなく😅



土曜日の仕事終わりにお姉ちゃんに付いて来てもらいあれこれ見ましたが決めきれず



今日は末っ子ちゃんに付いて来てもらい、結局赤のカーネーションになりましたウインク


蕾みがたくさん付いてるのもあったのですが、色が赤とは少し違ったのでこちらを💁‍♀️


決めきれず先に買い物してからまた売り場に戻るとなんと半額にびっくり


ラッキー✌️でした←これは内緒🤫



久しぶりに定番のカーネーション買いました照れ



末っ子ちゃんとミスドでお昼ごはん食べてから、そのまま帰りに渡しに行き


喜んでいただけて良かったおねがい



旦那さんは一切関与せずですが😅




そしてわたしの子供たちからは



お姉ちゃんはケーキでいい?と今日はバイトで遅くなるから無くなりそうと土曜日に買ってきてくれました


食後に美味しく頂きました照れ


ありがとう💕



そしてお兄ちゃんからは、母の自転車があまりにもボロボロなのをゴールデンウィークにみて



自転車を買いってPayPayで送金してくれました😅


母の日バージョン照れ


ありがたく使わせてもらおうと思います。



自転車はもう少し吟味しますがチュー



末っ子ちゃんもいろいろと考えてくれたみたいですが、甘いものをと思ってたらお姉ちゃんがケーキ買ってたので、まだ考え中だそう。


いやいや、買ってくれなくても1日家事代行してくれたら十分なんだけどなぁおねがい



それはめんどくさいみたいです😅



昔はお手伝い券とか肩たたき券とか作ったのになぁ笑