今日も1日お疲れさまでした照れ


連休開けはそれなりにお仕事忙しくしてました💦


それでも定時で帰ってから、お花のことやらいろいろとやってましたが😅


ガーデニング関係はまたまとめたいと思います🌱



実家から帰ってきて、ハルくんが喜んでくれたのは嬉しかったのだけど、戯れたときに足がネックレスに引っかかって、ハルワンのお気に入りネックレスがちぎれました😭


どうにかして直したい‼️






さて、今日はお昼からお休みを頂いて経過観察してもらっている乳腺外科へ診察に行ってきましたニコニコ



最初にエコーをしてもらい


診察の順番を待っていたのですが、いつもはかなりまつので、イヤフォンで音楽聴きながら本を読む気満々で待ってたら意外と早く呼ばれました😅



結果は変化なし👏


ちょっと小さな嚢胞が増えているような気もするけど嚢胞はわりと吸収されたり増えたりするようなので今の段階では大丈夫とのこと。



ずっと追いかけてる5センチ弱の腫瘤も見え方、大きさも変わりないそうです😊



先生もちょっと悩んでおられましたが



乳腺クリニックで定期検査に戻っても良さそうなので紹介状を書きますよ?と言われました。



前回、11月の検査予約まで入れてあったし、マンモもしてもらう予定だったので、次回まで診察をお願いし、その時にどこへ紹介状を書いてもらうか決めておくことにしましたニコニコ


候補は3か所。じっくりと考えようと思います。



いつもは仕事終わる時間より長いけど、今日は4時半には終わったので、ちょっと得した気分口笛



買い物へあちこちハシゴしました爆笑



今週末は母の日だから、そのプレゼントも見てきましたが、思ってたものがなくてちょっとどうしようか考え中です🤔



といっても時間はないけど、明日別の所へ行ってみようと思います♪






今日はウネコン、埼玉でしたね。








今日は『GGB』を広めるために、この1曲だけ撮影OKだったようですね照れ


目指すは3年後の東京ドームだそうです‼️



今後もやってくれるかな?



堺まであとちょっと🤏楽しみにしておこうっと。