今日は娘ちゃんが誕生日月になったのでポケモンセンターにお祝いしてもらいに行ってきました。



好きなポケモンをもらえるらしく娘ちゃんはニンフィアをもらってルンルン♪

さすがに三年生だから王冠は恥ずかしがるかなと思いきや嬉しそうにかぶっておりました(#^.^#)



帰りに一息つこうと時の広場にいってみるとワークショップでリースとツリーが作れるようで末っ子ちゃんが作りたい!!というので順番待ち。

時の広場は吹き抜けになってるからめちゃめちゃ寒かった~(。>д<)

乗り気じゃなかった上二人でしたがお兄ちゃんは一人、リースにするとさっさとそちらへ。教えてもらいながら作ってました。

針を使って縫ったりもしたらしく作り終わってから得意げに教えてくれました。

そして出来上がりがこちら~♪ヽ(´▽`)/



どれも可愛いのができたね(*^▽^)/★*☆♪

明日、100均へ中に入れて照すライトを探してこよう♪




Android携帯からの投稿