末っ子ちゃん、今日は電車に乗ってちょっとはなれたところの広~い公園へ遠足♪

遠足の時はおにぎりおにぎり弁当でおにぎりしか持って行かないので母は楽ち~ん(*^^*)

今日はお天気もすごく良くて久しぶりにポカポカ陽気晴れ


たくさん、体動かして遊んだみたいです。

おやつはキノコ、たけのこのチョコ。
クジでどっちか決めたみたいです♪
ちなみにうちの子はきのこキノコだったみたいですけどね。

そして秋の遠足といえばどっさりのお土産。



今回はちょっとでよかった(*´ω`*)

子供は拾うのが楽しくってたまにこれどーすんの?ってぐらい拾ってくるからなぁ。

これでクリスマスリースでも作るかな(*^^*)




Android携帯からの投稿