同窓会 | capriccioso

capriccioso

日々の頭に浮かんだ由な事を、つらつらと書いております。
よろしければ、お気軽にお立ち寄りください

高校の同窓会に行ってきた
同窓会と言っても声をかけて集まった10人余り

顔をみれば、制服を着ていた頃の顔と被る
変わらないねー、みんな

呼び方は高校の時のあだ名
そう呼んでくれるのは子の人たちだけなんだよね、と
仲間っていいなぁとつくづく思う


亡くなった担任の先生を偲んでいたかと思いきや、
怒らせたことや授業ボイコットした話しなんか思いだしては笑いこけていた


卒業後は系列校に進学する子が多い
ゆる~い学校だったから
のんびりしてる子が多かったけど
今も変わらなくて嬉しい

また、近々再会を約束して
帰路についた

幸せな気持ちでホッコリしてる(*´ω`*)