愛する皆様

こんにちは


みぃです。


少彦名命より、

メッセージと思います。


ワクチン被害者の方々へ

何かできないかと思案して

おりました。



普通の生活すら難しくなって、

自分の死を願って

いらっしゃる方が

居るのですよ。


神の意図とは思えない。


神は本来、人間が助け合う様を

ご覧になりたいはずなのに。


神仏、龍、天狗、天使、妖精も。


笑って過ごす様を、

助け合う様を、

愛に満ちた人間を見たいはず。



そんな私には何ができるのか?


私が出来るのは、、、

霊視、透視、ヒーリング。



苦しい方、

お金は頂きません。

能力落としたく無いので、

私程度の能力でお金をいただく事は

致しません。


近隣の方でしたら、

会いに行かせて頂いて

ヒーリングを行う事。


遠隔の方でしたら

遠隔ヒーリングを。


騙されたと思って。

見えない力に、

神の力、仏の力を

頼って下さい。


コメント欄から依頼を頂き、

メッセージを下さい。


お役に立てるかもしれません


愛を込めて❤️

みぃでした。