愛する皆様

こんばんは


みぃです。


仙台空港で今、ブログ書いてますよ

✈️✈️✈️


昨日、セントレアから仙台空港へ

朝の9時半には到着していました。

爆笑爆笑爆笑


最初に行ったのは、

⛩️黒川神社⛩️

でした。


ランチして、その後近い所でって

ネット検索したところ、

ヒットしました。


しかも、御祭神は

少彦名命様

びっくりびっくりびっくり


何か意味があるのかなって

思って伺ったところ、、、


スペシャルな事がありました。


宮司さんが偶然居らして

中のお堂に入らせてくれました。


少彦名命様は流石に無理だけど、

薬師如来様がお祭りされていてね。


仁王様が守って

いらっしゃいましたよ。








凄い迫力でしょ?


あと、12支を守っている神々




頭に干支が乗ってるの

因みに、私の干支は🐰



こんな感じです。


宮司さんより、ありがたいお話を

聞かせていただきました。


シンクロが凄くて、

仁王様が11月1日に???

って宮司さんが仰ってましたが、

私と主人の結婚記念日だ

びっくりびっくりびっくり

内容忘れちゃったけど

💦💦💦


あの震災の時でも、こちらの神社は

何にも被害は無かったそう。

周りの木々と粘土質の土に

守られているって事だね。


凄いなぁって。


何か、シンクロが凄いわ


少彦名命、何をやらせたい

んだろ?


察しが悪くてすみませんって

謝るしか無い


愛を込めて❤️

みぃでした。