愛する皆様
こんばんは

みぃです。

秋分の日を過ぎて、皆様、
起こっていませんか?

変換期!

私は昨年6月に引越したので、
少しの断捨離と
掃除
です。

断捨離には人間関係も含まれますよ。

急にやってくるので、
こちらも????
ってなりますが、、、

又か、、、ショボーン

※華憐にも確認するけど、ハッキリとした
答えはくれないのよね。

追われるように掃除。
サッシや窓拭き、
家中至る所を掃除です。

CADオペの派遣の仕事も、
暇で暇で、そろそろ切られる
って思ってたら、、、

同じ会社なんだけど、
異動が決まり、使った事の無い
3DCADをチュートリアルで
1ヶ月間勉強して、次の事務所で
活躍して下さいとの事。
10月から新しい事務所です。

派遣社員としては、異例の異動との事。

悪い言い方だけど、
派遣は使い捨てのコマだからね💦
覚悟の上で働いてたけど、
嬉しい事件でした
爆笑ウインク爆笑

毎月お医者様にお薬貰いに行かないと
いけないから、保険証無くなると、
マジで死活問題です。
えーんえーんえーん

ボス、怖いけど、メッチャ
優しいおねがいおねがいおねがい
キャップ萌えしました。


運命の輪が回り始めたと
本気で体感しましたよ💦
おねがいおねがいおねがい

※仙台は、来月だったので、
愛子神社へは来月行けそう🎶
早く行きたいなおねがいおねがいおねがい


産まれてきた時に決めた事を実践
出来るのかなってワクワクします。
内容はスッカリ忘れてます
爆笑爆笑爆笑

ゾロ目をよく見たり、
ワクワクが止まらないです。

次はどんなお仕事、人に会えるかな
どんな体験ができるかな
魂磨きは、時間が掛かるし、
経験する事が楽しくて
仕方ないです。

前にも書いたけど、
いつもと違う行動を取ったり、
考え方に変化が出たとき、
変換を促されてますよ。

小さな事に気付けば、
大きな事件は起きないです。
※タロットで言うところの、
塔のカードです。

あれはキツいですからね。
ガーンガーンガーン
ウンもスンもなく、
ある日突然
やってきます。

久々の更新で、ごめんなさい。
🙇🙇🙇

今日はこんなお話でした。

愛を込めて❤️
みぃでした。

※まーるあずーる様、返信が遅くなりました。
申し訳ありませんでした。

鑑定結果をメールで送りますので、
ご確認下さいね。