愛する皆様
こんばんは

みぃです。

今夜は
スーパームーン
満月🌕
ですよ。



🌕月のエネルギーが

めちゃくちゃ強くて、

酔いそうです

ニヤリニヤリニヤリ


私は🌕月が好きで、

毎晩

月光浴

しています。


しながら寝てます。


ミネラルウォーターを

月の光に当てて、

それをコーヒー☕️

麦茶🍵、

お味噌汁など、

色々活用しています。


心なしか、直感が冴えますよ。


満月は手放しですね。

今度の満月🌕は

何を手放しましょうか❓


エゴの声は限りなく

強いけど、もうそろそろ

思い癖を手放したいな

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


臆病な自分。

虚勢を張る自分。


過去のトラウマに苛まれて

悶々とします。


弱い自分も強がる自分も

全て自分。


皆様は、何を手放しますか❓


愛を込めて❤️

みぃでした。