愛する皆様

こんにちは


みぃです。


毎日の通勤電車、

本当に混むから苦手なんだけど、

名古屋地下鉄の東山線に

ここんとこ良く見かける人。


凄く混んでるんだけど、

ワザと咳き込むじぃさん。

周りの人が迷惑よね。

嫌な顔されてるのに、

御本人は人が避けると

そそくさと前へ進む。

体のいい割り込みよ。


ちぃせぇジジィだな。

そんな急ぎたきゃ、

もっと早く家を出て来いと

思うわ。


もう1人、

うわ言みたいに、、、

バカヤロウというおじさん。

口悪ぃな。

前の人を蹴ったり

突き飛ばさなきゃいいけど、

病気なのかもしれないけどね。


個性的な面々と対峙している。


今朝は全然知らないおじ様と、

関わっちゃいかんやつだねって

仲良く話しちゃった口笛


同じ事思ってるんだね。

マスクしてるし、

イヤホンしてるし、

バカじゃないのぉ!?って

心の声が出ちゃっても

大丈夫ニヤリニヤリニヤリ


ワザと咳き込むジジィ、

混んでるのがムカついて

暴言吐くオヤジ、

タクシーで行ってくださいと

懇願するわ


みぃでした。