最近
心がパンパン。


ふと気を抜くと
もう何もかも投げ出したくなるし
誰とも会わず
誰とも関わらずに生きたいと
そう思ってしまう。




【今の自分に必要な過去世】
テーマに
昨日はヒプノをかけてもらった。


見渡す限り真っ暗で
真ん中に
紫🟣のモワモワした
エネルギーみたいな物しか
見えなくて


何にも見えないなんて
初めてで
ちょっと戸惑う。


『あぁ、ヤバい何も見えん滝汗


暑いも寒いもない
何かの感情も何もないタラー


そんな事を考えてたら
紫のモワモワはなくなって
真っ暗な中に
大量にばら撒かれた
砂みたいな青い粒がいっぱいになった。


(本当にこのまんまの映像👇)

(画像はお借りしました🙏)





あれ?


真顔



これは…



宇宙かもしれないポーン



いやいや
過去世よ?


え?
宇宙人なん?笑い泣き



うそやん!!笑い泣き



確かにヒプノしていて
前世が宇宙人だった人もいて
ありえると分かってはいるんやけど


『宇宙に行ってみましょう〜ニコニコ
とゆうワークを
何度やっても
一回も宇宙に行けた事がない笑い泣き


そもそも
【宇宙】とか言われても
全然ピンとこうへんし笑い泣き


そんな誘導を受けてても
行く場所は必ず1つ。


川辺にたくさんの木があって
太陽の光が木漏れ日のように
降り注いでるトコロで
いつも妖精のように飛んでるの🤣




前世が宇宙人なんて
私が??
信じられなぁーいゲッソリ



なんて
催眠中やのに
そんな事を考えていたら


私の頭ん中見えてんのか?
と思うほど


その不信感を
吹っ飛ばすように


青い粒が
いーーーっぱい
降り注いできたのよびっくり



うわぁ♡
これは…これは
絶対に間違いなく星だぁーびっくり


小さな頃から
夜中には道路に寝転んで
流れ星を見ていた。


辛い事がある度に
川に行って星を眺めていた。


星を見てると
気持ちが落ち着くから。


あぁ…そっかニコニコ



思った瞬間



プレアデス


ん?



プレアデス


プレアデスって
どっかで聞いた事あるけど…


何やったっけ??🤔


誘導してくれてたお仲間さんに
何度もプレアデスって
出てくるんですけど滝汗


と言うと
プレアデス星って
ありますよニコニコ


教えてくれた。



そこで何をしていますか?
と聞かれ


『星を見ています』
『青い星がいっぱいでキレイ✨』


なんて話しをしていた。



どうやら
私はココ(プレアデス星)で
何か約束事をしている。


『何の約束ですか?』
と聞かれて


答える。


その約束は
私がココ(地球)に
産まれる前に決めた約束事だった。


ちゃんと分かってる。


自分の目指すべき方向を
私自身も
どっかでちゃんと分かっていて


だけど
それが時々
本当に辛くて
心底止めたくなって


今の自分が
その約束から
遠ざかってる
遠ざかりたいから


出てきた過去世だったんだと思う。


今の自分に必要な前世を
見たいと言って
ドンピシャで見せられた感満載でした。



あんなに宇宙なんて
自分には関係のない世界だと思ってたけど
まさかの宇宙人!!ポーン


だったけど



心は妙にシーンとしていて



約束事は
ちゃんと守る。



自分で決めて産まれてきたんだから。



思っている
もう1人の自分がいる。



そこは揺るがない決意はあるのに



現実の自分は
しんどくて、しんどくて
泣けてくる。



分かってる


分かってる


だけど辛くて
止めたいの



そんな気持ちで
今日も過ごしている。


あんなに
宇宙??🤔
え?
知らんけど滝汗


思っていたのが嘘のように



今日は
あの場所に
帰りたくて仕方ない笑い泣き



何だこの気持ちは。笑