28日の夜行バスで
初めての2人旅へニコニコ

長男から
テンション爆上げで
夜にホテルの動画と
写真が送られてきましたニコニコ



とりあえず
無事に着いたようで何よりDASH!


どうやら
予約していた部屋ではなく
無料でアップグレードしてくれたらしく
一軒家みたいな
もんのすごい
豪華な部屋にお泊まりしたらしいです。





しかも
1番高級なお部屋へポーン


ジャグジー付きのお風呂で
リモコンをピッ☝️と押せば
お風呂でNetflixが見れるらしいポーン


プールも
カラオケもホテルにあって
使いたい放題。



何が1番ビックリしたかって


この部屋専属の運転手がおる

明日は
何時にお迎えに
上がりましょうか?


って聞かれたゲラゲラ


とゆうポーン



まだ16歳やぞ!!



贅沢やぞ!!



羨ましいぞぉー!!笑



それにしても
お部屋が空いてるから
使っていいよ〜って
言ってくれるフロントの方の優しい事よ


良き想い出を
ありがとう😭やわ


今日は
横浜に行く言うてみたり
東京にするかもしれん言うてみたり


行き先さえ
知らない私ですが笑い泣き



ギリギリ行動の男だけど
ちゃんと富士急まで戻って
夜行バスに乗って帰ってくる事だけ
願って
帰宅を待つことにしますニヤニヤ



もう明日には帰ってくんのかぁ…



はやっ!!笑