学校から帰ってきた次男が

ママ〜はい!コレ🥔

何か入った袋を渡してきた。


あぁ。。はいはい
美術で野菜使う言うてたもんな


ふと袋を開けると



えっ!
色わるっ!!笑


これ…これは…
カビ生えてんちゃうんびっくり


水分もないし
なんやカラッカラやん笑い泣き


次男
これは…もう食べられへんわタラー



ガサガサ


出してみたら



ちょ!


え?!


むっちゃ固いねんけどぉ笑い泣き




え!!


ママ?


それジャガイモ🥔
やけど
ジャガイモちゃうで滝汗



美術のやつやん。



え?

まさか、コレ
粘土なぁーーーん?ポーン



そう
ボクが作ったジャガイモニヤニヤ





上手すぎる🤣


あまりにもリアルで
ビックリしすぎて
笑いが止まらんかった笑い泣き



元の粘土の色が緑やったから
色付けるのに苦労したらしいけど


いやぁ
まんまと騙されたわ笑い泣きおいで


中学生になって
携帯を持たせてから知ったんやけど
風景を撮るのも上手いのびっくり


見慣れたはずの街並みが
次男のカメラロールには
オシャレな街並みとなって収まってる。笑


誰に似たんやろな🤣


最近、反抗期に入ってきて
何か言う度に
やたらに
『チッえー』っと
舌打ちをしてくるし
イライラする事もあるけど


彼の芸術センスが大好きで
私の五感を刺激してくれる♡



何だかんだゆうても
ふっと癒してくれる時間があって
今日もお母さん頑張れそう笑