写真の整理してたら
長男が小学1年生の時の
珍回答が出てきたニコニコ



梨狩りで
ただしくんは8こ
はるかさんは4こ取りました

合わせて
何個取りましたか?

(8にいつく足すと10になるか考えます)



算数は大の得意なのに
答えが分からんショボーン
と言って持ってきた





答えの欄には
12くつ
と書いてあったびっくりびっくり







え?

12くつ?





……滝汗滝汗滝汗




歳はいくつ?


8くつです真顔



言うの?



いくつ欲しいの?


10くつ欲しいです真顔


言うん??


やばっ!笑



お母さん
そんな単位
初めて聞いたなぁ笑い泣き






ほんま
腹よじれるわっ!笑い泣き笑い泣き






次男の珍回答は
よく目にするけど


こんなん見たら
やっぱ兄弟やなぁー滝汗



と思うわ笑い泣き