ほんと小春日和でした…。

ひたすら太陽がまぶしかった。

則本さんとワクさんのトークショー見れました!

あぁん、ネットにピントが合ってる…。(;_:)

 

ワクさん面白すぎて、釣りに行っても則本さんに餌を全部つけてもらうとか、可愛いし

ワク「今日は則本の色んな話を暴露したいと思います」

してして~!

 

のり「今度羽田の方に釣り行くんですけど一緒に行きます?」

ワク「…。日による。

   場所による。

   気温による。」

 

   「だって仙台港にのりもと丸とかって船あるんでしょ?

    港持ってるんでしょ?」

のり「持ってませんて」笑

 

ワク 「琵琶湖も買えるんでしょ?

   自主トレで使ったらいいじゃん」

のり「その琵琶湖いじりやめて下さい」笑

   「買えないし!」

 

一言で言うと涌井無双でしたw

 

おひるごはんを買いに行って帰って来たら、

あさむさん、内田くん、石原さん、黒川くん4人のトークショーが行われていました。

ネット邪魔よ~(;_:)

黒川くんはあさむさんの弟子入りしたことで、ストーカーのようにトイレまでついて行きたいと言ったら

 

あさむ「気持ち悪いっスね」

 

2回ぐらい気持ち悪いって言ってましたw

 

色んなものが食べたい時はお弁当だよね!

やっぱり楽天生命の弁当はクオリティ高し。

 

今年のスタジアムイベントのMCはサンドさんじゃありませんでした。

タッツーと田中かー君でした。

 

西軍と東軍対決の下水流さんと小郷さんのHR対決とかあり・・・。

1塁に的を置いてそこにボールを当てられるか対決があり・・・。

あさっての方向にボールを投げる吉持さん面白かったです。w

(昼食中だったので写真はない)

 

 

 

 

 

 

「カワイイのはオレだ!イーグルスガールコンテスト」の結果発表~~!!私も上位かと思われたDの子は3位でした。

 

MC辰己「俺が抱けるのはDの子っすね」

 

そう、酒居さん!!

絶対似合うと思ってた~^^

2位は森原さんだったんだね~。

輪郭、シャープじゃない?

あゆを意識したそうです~^^

 

なんかTwitterで話題になってたけど、捕手対決でもあったみたいですねw

来年の正捕手は田中さんとかってw

田中貴也さん、お顔がまだ見慣れてないというのもあるものね~。

 

密かに期待してた、大地さん、あさむさんは来年に期待!(…できないっぽい)

 


青山さん、久保さんの引退セレモニーへ続きます。

その3へつづく

 

↓押していただけると私が飛んで喜びます↓

にほんブログ村

 

 

 

↓さらに飛びます↓