糖質制限ダイエット37日目(11/23) | 兼業ママ、走る~Baby, you're my home~

兼業ママ、走る~Baby, you're my home~

2011年2月 都内病院にて腹腔鏡で両側卵巣嚢腫切除(皮様嚢腫)
2013年11月 KLCにて不妊治療開始 化学流産2回、9wで稽留流産1回。採卵4回、移植5回。2014年12月 KLC卒業。
2015年7月18日 帝王切開にて無事に息子を出産。
2019年1月8日 帝王切開にて娘出産。

糖質制限ダイエット

37日目

 

 

11/23(月)

朝 豆腐(天かす、ねぎ)

昼 ブランパン、サラダサーモン、野菜スープ

夜 鳥もも肉のクリーム煮、野菜サラダ

 

 

 

ダイエット開始時から-3.7kg

昨日から0kg

 

 

 

 

 

昨日のピザに入っていたピーマンを食べたせいで

昨夜から胃痛。


昔は全然ピーマン大丈夫だったんですが

ピーマン、パプリカはとある時期から

胃痛がでるようになり

今は入っていたら、一口でも避ける食材です。


消化不良なんですよね。


確かに昔もあまりピーマンは消化がいい方ではありませんでした。

(ずっとゲップがでる上、それがピーマン味)←汚い話で申し訳ない。


今回は本当に一切れくらいだったんですが

やっぱりそれでもダメでした。


最後の私の胃痛のお供は「梅干し」

私には効きます。

まあ、緩やかにですけどね。


こういう胃痛は3日間は続きます。