~ディズニークルーズ(ワンダー号)~

パナマ運河☆14日間のクルーズ
(カリフォルニア⇨フロリダ)

2012年12月9日~12月23日/14日間


船に乗った後はブッフェで腹ごしらえ。

{64AA1A3A-C6A6-4BB9-B527-2F8F3CCD896D:01}



毎日食べ放題だなんて幸せすぎる♡♡

3食付きだからお金のこと気にしないで食べられるのってほんと嬉しい!!
それに夜はフルコース

しかもどれも美味しいの♡


今更後悔してるのが、こないだ初めて日本で食べたエッグベネディクトをクルーズで食べ損ねたこと!!

あれ、すっごく美味しいんだね

あんな美味しいのをクルーズ中も食べれたなんて知らなかった
でも、エッグベネディクトの存在すら知らないかったからしょうがないけど(T ^ T)
次乗る時は食べられるといいなぁ~



夕方、全員デッキ4へ集まって避難訓練をします!!

並んで話し聞いてたくらいだったかな?
ちょっと忘れちゃいました



出港セレモニー

みんなステージ前に集まってすごい盛り上がってました!!
私たちはだいたいいつも上から。笑


{16F53098-FBB4-4C98-B2DB-F7B13F43FA2C:01}



{2C74404E-0F6C-42A6-B14B-DAEAAC0FD18D:01}


汽笛の音は「星に願いを」


さよならカリフォルニア!

{7E5C305C-E53C-4BBF-993F-FE6395202E09:01}


写真には撮れなかったけど、イルカみたいなのが一瞬だけお見送りしてくれました。
小さすぎて何だかよく分からなかったけど、周りにいた人がイルカ!!って言ってたから、そうだといいな~

{A2BF7FE5-A166-469E-BF89-F8C539AD14D2:01}



夜はクルーズで最初のグリーティング。

{A229AC3C-56F6-4BF8-8193-65AF313DEF1B:01}


ミキミニ
ブレブレ(>_<)

もうね、可愛くって可愛くって!!
これから毎日キャラグリの日々


そして、ショーの時間。

{BAE0C948-365E-4304-9282-F3A7CC77A271:01}


初日はキャラクターやダンサーがディズニークルーズを紹介するようなショーでした!
初日のタイムスケジュール捨てちゃって時間もショーの名前も分からない

すごく可愛いショーでした

毎日なにかしらのショーが、やってるのでご飯の前はグリしてショー観て~これが日課に。


思い出しただけでも、また早く行きたくなっちゃう!!

早く来年にならないかなー。