昨日はJoe様大好きな人たちと会って来ました

Joe様♡

{D527709A-4E58-4673-9869-CEF7384A74F9:01}



一人は何年も前からの友達のM。
もう一人は、去年のJoeのライブで初めてお会いしたMの友達のMさん。

みんなMでややこしいですね!笑


すっごい久しぶりに会っていろんな話しして楽しかったです♡



3人で行ったのが、表参道ヒルズにあって、前にも行ったことのあったバーガー屋さん。



" ゴールデンブラウン "


{9E2F0032-2B28-4D19-9887-09E299D48332:01}

アボカドバーガー ¥1,200


{85E172EF-B022-48D0-AA52-5BA3E8A804D0:01}

友達の頼んだベーコンチーズバーガー


ハンバーガーって美味しいですよね♡
ニューヨークに行った時は、バーガー屋巡りして、いろんなハンバーガーばっかり食べてました。笑 


ここのお店、いつ来ても並んでるんだけど、けっこう長いしてしまいました。
久しぶりだったし、時間を忘れて話し込んでしまいました


ヒルズでは、南極をイメージしたとゆう涼しそうな場所ができていました。

{165444A7-082D-4821-B2AE-61A1E32F9089:01}


たしかにひんやりする気がします

その後、Mさんとお別れして二人でパンケーキを食べに♡


食べてばっかり


" KAILA " のパンケーキ♡


でも、いつも行列らしくて2時間待ちとかって噂です。
でも、閉店時間近かったせいか、近くで花火大会もあったおかけが、すぐに入れました!よかった
10分も待たなかったかな。

{BD8DE481-2477-4B88-A0E1-DC0339F90DAA:01}



パンケーキ3枚とイチゴとバナナのトッピング  ¥1,550

これを二人でシェアして食べました


とっても楽しかったです!!


帰りにKAMO行って、ついついタオル買っちゃっいました
友達もサッカー好きだから、ヤットさんのタオル買ってました!

{EDE6EB8A-52A0-4D94-ADD3-D7A098D471DD:01}



そして、これ!!

まさかのプレゼント

{361B6FB5-975C-41F8-8A14-F038D6D7DB65:01}


雑誌は今日は会えなかったけど、Joe様つながりの友達がアメリカから取り寄せてくれた雑誌とお土産のリップ♡
Mが預かっててくれたので、昨日受け取りました。部屋に飾りたいくらい素敵

そして、MからJoe様のCDとカチューシャ、iPhoneケースのプレゼント
ファン失格だけど、あんましお金使いたくなくて、今回はCDは買わないでレンタルしようと思ってたんです。そしたら、まさかのプレゼントにビックリ!!
カチューシャとiPhoneは、どっちももう使わないからって言ってたけど、すごい嬉しい

みなさん、ありがとうございます
大切に使わせて頂きます。


今日は部屋の大掃除します!!


GOLDEN BROWN

KAILA