えっ!!こんなこと喜ぶの??

って、子育てではよくありますよねピンクハート

 

    

ご訪問ありがとうございます♡
山口県くだまつ市
キッズ食育トレーナー
JNEC1級ネイリスト
とくらかずみですニコニコ

学校から帰ってきていつもはすぐに宿題をする小3の次男。

今日はなぜかなかなかやる気がおきなかったようで、ついつい

「早くしなさいよプンプン

とやる気をなくす発言をしてしまいそうだった その時!!

急に次男が
「あ!母ちゃん、100点じゃったらあれ描いてイエローハーツ
と。
 
あれ?
なんだろーー?
 
と思ったら。。。コレ



 

前に私が何の気なしにかいた顔つき100点ウインク

 

これが嬉しかったみたいなのですラブ

 

大人からしたら

なんだー!こんなことで?

だけど、子どものヤル気スイッチはどこにあるかわからないピンクハート

「早くやりなさいよ」より100倍効果のある魔法ウインク

 

 

 

 

\いいね & フォロー 喜びますラブ

\いつもありがとうございます

 

 

2022年

青空キッチンOPEN 予定

花ただ今準備中花

 

青空キッチン ご興味のある方はコチラ👇Click