お邪魔モル(๑˙ϖ˙๑ ) | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんばんは流れ星

おコタでぬくぬく飼い主miecoです黒猫

先週末もめっちゃめちゃ忙しくダッシュダッシュダッシュ
土曜だけで100名超えのご来店ガーンアセアセアセアセ

ランチは常に空席待ち みたいな・・・
そんなに席数多くないから まぁ大変笑い泣き
ランチ終わってスタッフぐったりzzz
ディナーも同じく大忙しで〜
日曜ランチも同様で〜ダッシュダッシュダッシュ

旦那さん店長も私もバイトちゃんたちも
本当にみんな 力合わせて頑張った筋肉ウシシ

バイトちゃんたち マジで頼もしいハート

お礼代りに 賄いご飯は ポケットマネーで
他店の美味しいお料理をテイクアウトして
振る舞いましたグッ
(店長は仕込みで忙し&賄い作る気力もなく笑

今年もあと少しだから パワーチャージして
頑張んないとほっこり


さてビックリマーク昨夜のねずみ小さい家族黒猫あたまたちハートハート


モルモット黒猫あたままくろちゃん黒猫あたま
ねぇねぇママちゃ〜んキョロキョロ
なぁにはてなマーク





何してんの〜はてなマーク
あなたのお家をお掃除してんのよほっこり





何で〜はてなマーク
何でって・・・黒豆たくさんだしタラー





まくの黒豆ダメはてなマークショボーン
ダメじゃないよびっくりマークむしろ好きっグッ





本当はてなマークお願い音譜
黒豆たくさんだと嬉しいんだよっねー





なら良かった〜お掃除頑張ってねぇ爆笑
はぁいウシシ

シーツを替えたり お掃除してると
必ず足元にまとわり付いてくる
お邪魔モル 真顔

シーツ丸めるタイミングで
ケージに戻ってきてシーツに乗るし
袋に捨てようとしてると
袋にお顔突っ込んで遊びだすし

意図的に邪魔してるとしか思えないw

私に注意されるとプィプィ言いながら
ポップコーンジャンプしてて
めっちゃ楽しそう(おちょくってるっしょニヤ)

体調崩してグッタリしてたあの日とか
お目々真っ白になって焦ったあの日を
思えばさぁ・・・

どんなイタズラしても邪魔しても良いから
とにかく元気にしててくれと

ママちゃんはそう思うのですハート

ではまたあとで〜おすましスワン


黒猫あたまポチッと押して頂けると嬉しいです黒猫あたま
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ