バッタバタ〜 | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんにちは晴れ

まもなくお仕事飼い主miecoです黒猫


12月に入って 週末大忙しダッシュダッシュダッシュ
先週は土日の2日間で160名近くのご来店ガーン

予約でほぼ満席 からの空席待ちとか
テーブルセット待ちとか ありがたくほっこり

こんなにバリバリしっかりガッツリ忙しい
週末は何年ぶりだろう って位ですグッ


店内ライトに小さいサンタ忍ばせたり



店頭にクリスマスツリー飾ったり


お手洗いにもミニツリー飾ったり


いよいよ年末 を実感してますねー



まだ 街路樹は紅葉だけどゲラゲラ
暖かい日もあるからねぇ〜

バイトちゃんたち 入れ替り立ち代り
体調崩してるから 私も気を付けないとアセアセ


さてビックリマークねずみ今日の小さい家族黒猫あたまたちハートハート


パイドデグーねずみコジローくんねずみ














ポカポカゾーンでスヤスヤしてますハート
可愛いなぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いつも思うけど 一緒に寝たいなぁキューン


ではまたあとで〜おすましスワン


ねずみポチッて押してくれたら嬉しいでしゅねずみ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ