守りモル | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんばんは流れ星

昨日今日お休み飼い主miecoです黒猫


昨日は夕方からアマプラでボクシングを
見ながら デリバリーのお寿司寿司
の予定だったので お昼ごはんは軽く・・・
近所の和食のさと までトボトボ歩いて
お蕎麦と一品料理たちで生ビールちょい呑みカクテル

帰ってからはネトフリで実写ONE PIECEドクロ

途中で旦那さんウトウトzzzウトウトzzz
呑むとすぐ寝る人www

ボクシングのあとは
月曜から夜ふかし・午前0時の森・あとごじ
村上信五オンパレードゲラゲラ

月曜の夜はTVが忙しい音譜音譜音譜


今日は歯医者行って歯
1週間分の買い物して財布
洗濯しながら 白髪隠しのカラーしてクシ
置いてる間に 麻薬たまご 漬け込んで

最近 旦那さんが気に入ってるので
大量に漬けてますウシシ

白髪隠し・・・
今回は黒髪用のミッドナイトバイオレット

白髪にバイオレットが入るのがお気に入り飛び出すハート

ただ今 やっと 一段落ですにやり


さてビックリマーク今日のねずみ小さい家族黒猫あたまたちハートハート

モルモット黒猫あたままくろちゃん黒猫あたま
お仕事前に水分補給っとジュース





さてと お仕事 お仕事ニコニコ





・・・・・・・・・zzz





おっと汗平和過ぎてウトウトしちゃう汗

ケージの入口 守りモル まくろちゃん
特に何も事件は起きないけど門番してますゲラゲラ

コジローくんが侵入しても怒らないのに
いったい何から守ってるのでしょうかはてなマーク
もしかして 私はてなマーク笑い泣き


ではまたあとで〜おすましスワン


黒猫あたまポチッて押してくれたら嬉しいよっ黒猫あたま
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ