暑いねぇ | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんにちは晴れ

昨日今日お休みの飼い主miecoです黒猫


いや〜毎日 暑いですねぇ炎
ジッとしてても汗びちょ〜アセアセ

昨日 久しぶりに電車に乗って
お出かけしました音譜音譜音譜
目的地を決めずにw

東京スカイツリー駅で降りて
ランチする事にナイフとフォーク

スカイツリーは毎日見てるので
ササーっとレストラン街へダッシュ

旦那さんとふたり どこにしようか悩んで
これまた久しぶりに 世界のビールのお店に

テラス席の日除けテントのない
1番外側を希望したらスタッフさんが 
「陽が当たりますよはてなマーク」と
気遣ってくれましたが

そっちの方が他のお客様が1組も居なくて
静かで落ちつけそうだったから
案内してもらいましたウシシ

座って10分くらいで日陰になってきたので
ちょうど良かったですグッ





まずは生ビール生ビール
私は熟成チェリーのビール オンザロック飛び出すハート

お料理撮り忘れたぁガーン

ソーセージの盛り合わせ・ポテトサラダ
ランチプレートを頼んでシェアしながら
ゆったり高級ビールを嗜みましたハートのバルーン

平日のスカイツリー‥異国の方がたくさんで
海外に旅行した気分も味わえましたねー

めっちゃリフレッシュ出来ましたOKキラキラ


さてビックリマーク最近のねずみ小さい家族黒猫あたまたちハート


パイドデグーねずみコジローくんねずみ
あぁ〜暑いでしゅショボーン

柵は冷たいのかなはてなマーク





ちょっと冷えたでしゅニコ

やや暖まりゾーンに移動してるしにやり





てか 寝癖可愛い飛び出すハート目付き悪いけどゲラゲラ

暑い 寒いと忙しいコジローくんですウシシ




モルモット黒猫あたままくろちゃん黒猫あたま
今日も暑いよねぇニコ





あぁ・・・





暑い・・・





下半身開放で熱放射ですかはてなマークゲラゲラ飛び出すハート

最近はココで このポーズでの
うたた寝がお気に入りみたいですねー

そう言えば 昨夜の雷雷
めっちゃヤバかったですおーっ!

何度も部屋がジジジジ〜って揺れてアセアセ

まくろちゃんが心配だったので
おやつをあげながらナデナデしたり
気を紛らわせてましたグッ

コジローくんは呑気にスヤスヤにやり

今日も急な雨とかありそうだって汗

熱中症やら災害やら
色々 気を付けないとですねびっくりマーク

皆さんも お気を付けて〜ほっこり

ではまたあとで〜おすましスワン


ねずみポチッと押して頂けると嬉しいです黒猫あたま
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ