警報アラーム | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんにちは晴れ

休憩チュ〜の飼い主miecoです黒猫


昨日一昨日の悪天候が嘘のように
太陽ギラギラだし厨房も灼熱だし炎

金曜日はレインスーツ着込んで
自転車で通勤自転車
帰りの時間は豪雨の予報だったけど
何とか普通のどしゃ降りくらいで
帰宅したとたんに超激しいどしゃ降りにガーン

その後 寝落ちしたくらいの深夜3時過ぎに
旦那さんのスマホが爆音で
私のスマホはバイブで

河川氾濫警報アラームピリピリピリピリピリピリ

目が覚めちゃって しばらく眠れず
昨日はランチ営業中もネムネムでしたあせる

忙しくなかったら 立ったまま寝てたかもゲラゲラ

6月初旬に台風の影響でこれだけの雨・・・
真夏が思いやられますねアセアセ


さてビックリマークそんな日のねずみ小さい家族黒猫あたまたちハート


パイドデグーねずみコジローくんねずみ
雨音は〜zzz





ショパンの調べzzzzzz





子守唄でしゅ〜zzzzzzzzz

いや よくこんな豪雨の音で眠れるねゲラゲラ

気にせずスヤスヤな漢デグー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




モルモット黒猫あたままくろちゃん黒猫あたま
ゴーゴーザーザー鳴ってるねキョロキョロ





お外 すごくウルサイよねキョロキョロ





眠いのに眠れないのよねキョロキョロ汗

ん〜寝てるような気もするけどねねー

寝ながら起きてる的な姫モルモット飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ふたりとも 変な影響はなく
もりもり食べ プリプリ出してますグッ

ひと安心ですハートのバルーン

ではまたあとで〜おすましスワン


ねずみポチッと押して頂けると嬉しいです黒猫あたま
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ