台風だから・・・ | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんばんは流れ星

夜はお休み飼い主miecoです黒猫

台風の影響が心配されるため
今日はランチ営業だけやって
ディナー営業は臨時休業なので

お家でまったりしていますウシシ


朝 開店準備で外で作業してて
急に冷たい風が吹いたと思ったら
急に土砂降り傘雷傘雷傘
開店前にガッツリ濡れまして笑い泣き

営業中は降ったり止んだり

帰りはまたまた大雨で靴がびっしょり笑い泣き笑い泣き

洪水とか 大きな被害が出ませんようにお願い


さてビックリマーク今のねずみ小さいハムスター家族黒猫あたまたちハート


デグーねずみミロちゃんねずみ
あれれはてなマークママちゃんたち居るですっキョロキョロ




パイドデグーねずみコジローくんねずみ
もう帰ってきたでしゅかはてなマークキョロキョロ




モルモット黒猫あたままくろちゃん黒猫あたま
おやつ買ってきた〜はてなマークお願い

飼い主たちの思いがけない帰宅に
ちょっとビックリな小さい子たちねー

いつもなら 静かに過ごしてる時間だから
あまり構わずにそ〜っとしてますラブラブラブラブラブラブ


ではまたあとで〜おすましスワン


ねずみポチッと押して頂けると嬉しいです黒猫あたま
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ