癒やしてもらってます♡ | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんにちは晴れくもり

本日お休み飼い主miecoです黒猫


昨日の【オセロくんの事】へ
たくさんの追悼コメントやmiecoへお気遣いを
ありがとうございましたハート

オセロくん
皆さんに可愛がって頂いて幸せ者ですほっこり

まだとっても悲しくて 
さっきも オセロくんケージで
床材がモコモコ動いた感じがして・・・
ついつい視線を送ってしまいますねー

いや 居てくれてるのかもニコドキドキ

一昨日 昨日とお仕事でした
雨 コロナ感染拡大 都知事の外出自粛お願い
の3大要素の影響かはてなマーク
休日の割にまったりだったので

ふとした時に ウルッとしそうでしたが
何とか 笑顔で頑張りましたよグッ


ではビックリマーク今日のねずみ小さいぽってり苺家族ねずみたちハートハート


デグーねずみミロちゃんねずみ









パイドデグーねずみコジローくんねずみ




カマッてちゃんの デグーさんたちに
癒やされまくってますハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

私がオセロくんのケージをジッと眺めてたら
ミロちゃんに ピッピ ピッピ 呼ばれましたガーン

頭の良い デグー族!!
私の気持ちを感じ取ってくれてるのでしょうかはてなマーク

それなら何故ハンモック壊すのか汗ゲラゲラ

ツンデレモルモットのアポロちゃんは
テントでスヤスヤしていますほっこり
彼女は存在だけで癒やしなので
カマッてくれなくても 良いんだもんにやり



みなさん どうも ありがとなの またね〜虹


ではまたあとで〜おすましスワン


ねずみポチッと押して頂けると嬉しいです♡ねずみ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ