みなさま、こんにちは。

竹下流九星気学鑑定士の佐倉智子です✨


昨日のインスタLive💕

あっという間に終了時間が来て、残り数分になっていたことに驚きでした、笑


でも私は緊張で、大変、笑💦

初めての配信,,,,,,それもご愛嬌ということで💕


みなさま、とっても温かく視聴してくださって、反響や今後のリクエストなどたくさんのお声が寄せられたそうです。


本当にありがとうございます!!!


定期配信は毎週土曜日の朝9時〜(*´꒳`*)

平日のショートバージョンとしては、追加でLiveを開催することになりました。

寄せられたリクエストにできる限りお応えしていきますので、メッセージをお願いいたします(*´-`)


竹下流九星気学

インスタLive担当鑑定士

@yukikoohba 

@c_ida7

@tomoko.sakura95


次回もよろしくお願い致します!


PS.

私は【仙台弁】が出ていなかったでしょうか?(心配、笑)ふふ💕