無事に♡ | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーおすましスワン




ここ立て続けにあった幼稚園のイベントが無事に終わりましたチョキ



まずは、親子運動会ランニング5月に運動会はありましたが、今回のは…年中さんだけで親子でする運動会ルンルン親も身体張ってするやつ笑い泣き



めちゃ疲れたけど、楽しかったグッ親たちの親睦も深まったイエローハーツ




そして、もう一つは…親たちだけの懇親会飛び出すハート

役員なので、進行しましたスター

無事に終わりホッとしておりますーーーチョキ



不安でしたが、みんな温かい優しい方々で、良かったびっくりマーク新しいクラスのママたちも話しやすかったスター



↓先日の父の日のプレゼント花