私は…


娘には望む人生を生きて

欲しいと思っています😌


私はシングルマザーで

大変な時期もありましたが


そんな生活を抜け出し

いつも子供の前では

笑顔で生活したい

という思いから

投資の世界に思いきって

飛び込みました。


私は母子家庭だから…

私はこうだから…

私にはできるわけない…


そんな事固定観念で

諦めるのは勿体無いです。

間違いです。


私にも出来たのですから

あなたにも出来ます。


なんで?

だって私頭良くないですし

成績は中の下くらい

勉強は大嫌い


だけどできたんです。

目的のある勉強は

できるのです。

継続できるのです。

楽しいのです。


みんなが笑顔で過ごせるような、

時間的な自由と

経済的な自由を

手に入れたいと思い

歩んできた日々


こうやって海外で過ごせるようになった今


あの時行動した過去の自分に

本気で感謝している。


あの日、あの時、あの場所で…


なんて歌が昔ありましたが、


少しのタイミングがズレていたら

巡り会えなかったかもしれない

スキルです✨

浅井への相談方法は☺️


私の公式LINEからメッセージをください📩

お一人ずつ対応して参ります😊


私の公式LINEは👇