(追記)引き続き楽天SSお得情報♡盛りだくさんです! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

​pairmanon最大半額クーポン


おはようございます!


本日5日は

ポイント4倍デー

バナーはまだ5倍のままだけど、

本日からは5倍→4倍となります!

イベントバナー

 

ペアマノンさんから、

最大半額になるクーポンが

出てました!


半額クーポン対象アイテム↓

この裏起毛トップス可愛すぎる


30%off対象アイテム↓


20%off対象アイテム↓


まだまだ対象アイテム沢山

あるので、要チェックです♡

ーーーーーーーーーー



 引き続き楽天スーパーセール

お得情報盛りだくさんで

お届けします!



先程の記事で

裏起毛ワンピースが最高だと

熱弁したんですが、



もう一つ熱弁させて

いただきたいのがこちら指差し

なまけmoco

猫耳着る毛布ガウン

PR


 気分はずっとお布団の中目がハート

まさにこれだ!


 娘のあったかガウンがなかった

ので、クーポンをいただき購入

したのですが、これがとにかく

暖かくて最高の肌触り、そして

軽くて疲れない!


猫耳がとっても可愛くて、

娘は毎日嬉しそうに羽織ってます♪


ちなみに大人用もあるので

一緒に購入!


 私が身長160cmでMサイズを、

娘が身長130cm弱で

130サイズを着てます♪


これが本当に毛布を着てる

感じなのでエアコンいらず!

レビューがなんと

4.8!


本日20時より

なんと30%offクーポンが

使えます〜!



猫耳キッズガウンはこちら


フード付きはこちら♡


襟付きタイプも!



キッズは110からサイズ

あるので、兄弟でお揃いに

しても絶対可愛いと思います♪

私は夫と兼用しようかとキラキラ

ぜひぜひクーポン取得して

お得にゲットして下さいね!



そして大好きな

ペアマノンも

20%off!

恒例の2時間限定ですウインク

先月クーポンをいただき購入

したのが、冬にぴったりのニット爆笑

PR


冬のノルディック柄、

あまりの可愛さに悶絶です目がハート


マルチボーダーも定番の可愛さ!


素材感もふわふわで、息子も

あったかい!と気に入ってました♪


 身長100cmでどちらも

Sサイズ着用です♡



100cmSサイズで

袖の長さは本当にぴったり!

着丈の長さが欲しい方は、

袖は少し長くなるとは

思いますが

ワンサイズあげてもいいかもです♡


息子は特にリスニットが

お気に入りです♪


裏起毛スウェットは
本当名品です。

というか今回
お得なクーポンありすぎて
どこから参戦しようか
本当に悩みますね笑い泣き

ワクワク止まらないキラキラ
イベントバナー


ではでは、

あと少しでスタート!

まずはスタートダッシュ

楽しみましょうね〜!