8日0時からVT公式お得なSETが半額に♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪



スリコで冬準備雪だるま

​8日0時からの半額セール!


楽天マラソンもいよいよ

あと少しで終了しますが、

この後0時からは

半額セールがスタートしますおねがい


イベントバナー

 


クレンジングシートやパック

を毎日愛用してるVTの

CICAシリーズ。


もうすぐ0時から、

CICAラインとバイタルライン

が選べるお得なSETが

半額になります♡




人気のマスクSETも

今お買い得!



これは一度ぜひ

使ってみてほしいくらい

おすすめですニコニコ飛び出すハート


他、

こちらのサロペットも半額!

可愛いおねがいキラキラ


フェイスタオル4枚セットもウインク



半額セール他にも沢山

対象アイテムありましたよ♪



他気になってるものキラキラ

ホタテ買おうかなラブ



取り急ぎ

8日からのお得情報でした♡

ではではおやすみなさいキラキラ


イベントバナー