楽天スタートダッシュクーポン情報fashion&accessory | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪




沢山のアクセス

ありがとうございます!

リビング用マットレス購入後の悲劇、、笑


スタートダッシュクーポン

kids編はこちらからぜひ目がハート

フォロワー様限定クーポンもあります爆笑



  ​楽天マラソンおすすめクーポン情報!


fashion&accessory


NOAHL

20時より2時間限定

店内全品50%offキラキラ


いよいよ寒くなりそう!?

なので、こちらのニットめちゃくちゃ

可愛くておすすめ爆笑

袖のボリューム感が可愛い

ケーブルニット♡

写真は去年のものイエローハーツ


身長160cmで着丈はこのくらいです♡



半額クーポン使用で

5,390円→2,695円



新作も全て半額ですよ!

このカーディガン可愛いおねがい



私はこちらのニット購入して

届くのを待ってます♪

楽しみラブ




イーザッカマニア

ストアーズ

創業祭ということで、お得な

クーポン色々出てます!


今回イーザッカさんからも

フォロワー様限定クーポン

いただきました!

これがめちゃくちゃお得なので、

ぜひ取得して下さいね〜!

↓↓↓

フォロワー様限定☆対象商品3,980円以上で半額クーポン


対象アイテムはこちら♡





キルティングアウターや

リブニット対象ですおねがい

ぜひお使い下さいね爆笑


帽子屋Loo&c

20時より2時間限定全商品半額クーポン

出てますが、それが終了した後も

使えるフォロワー様限定クーポン

発行していただきました!


フォロワー様限定☆対象アイテム半額クーポン


こちらのコーデュロイキャップも対象!



コーデュロイ可愛い爆笑

ぜひゆっくりお買い物して下さい♡


Diamonddust

20時より2時間限定、

4,000円以上で半額クーポン♡

アップルウォッチのバンド

種類豊富です!



このリング980円になってる目がハート



AJIRO

20時より対象アイテム

タイムセールスタート♡


さらに、5日は24時間限定

全商品10%offにおねがいキラキラキラキラキラキラ


AJIROは明日が狙い目!

タイムセール対象の中から、

私の激推しピアス♡ 


これ本当高見えで合わせやすいので、

ぜひぜひお揃いしましょう!




ではでは、もうすぐ

10月最初の

楽天マラソンスタートです爆笑


寒くなってきたので、

あったかアイテムも

見てみようと思います♪

まずは、枕を、、笑笑


皆様もスタートダッシュ

いいお買い物ができますようにキラキラ

イベントバナー

 

明日はポイント5倍キラキラ

スタートダッシュ以外は

明日がおすすめです♪

イベントバナー

 


そして最後にニコニコ

気づいたら細々続けてきたこちらのblog、

実は初投稿から9年を過ぎ、

10年目に突入しました!

毎日更新が出来なかったり、

PRでお仕事の記事が続いた時も、

変わらず

読んで下さる読者様がいたからこそ

ここまで続けてこられましたびっくりマーク

改めていつも

本当にありがとうございますキラキラ