再追記♡首かけハンディファン最高過ぎた!/8日0時スタートの半額以上セールで速攻買ったもの | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


 ​8日0時スタートのお得情報


始まりました〜!

対象アイテム半額以上SALE爆笑



これ速攻で買いました!

骨盤ケアできる

ガードルショーツ♡

丈長いのあんまり好きじゃない

からめちゃくちゃ良さそう!

レビューに、ガードルほど締め付けず

ショーツほどダルっとせず

長時間でも履きやすいとあって

速攻で購入ニコニコ

これ産後の方にも良さそう


もちもちベーグルが58%offでお得!

夏休みの朝ごはんに買おうかな

追記♡↓

完売してたけど、今見たら

在庫復活してて買えました爆笑


韓国冷凍ご飯♡

美味しそう!


シミ、シワに薬用美容液ブルーハーツ

めちゃくちゃお得〜目がハート目がハート目がハート



ガードルショーツ楽しみ♡

ぜひぜひ半額以上SALE

チェックしてみてください!

今回のラインナップなかなか

いいと思います目がハート

イベントバナー

 

 追記②


クーポン使ってめちゃくちゃ

お得に買えた

首かけハンディファン!


早速届いたのですが、

めっちゃくちゃ可愛い!!

ホワイトは首かけの紐がずっと使ったら

汚れるかもですが、卓上でも使いたい

私には抜群安定の可愛さ、そして

期待以上だったのはアイスブルーブルーハート

娘が大好きなカラーで良かったですキラキラ

ちょっとくすみカラーなのがまたいい♡


こちら首かけ、手持ち、卓上の3wayで、


卓上で使うときはこんな感じで

折りたたんで使ったり、

(ちなみに180℃調整可能)


スマホスタンドにもなります!


充電はケーブルが付いてくるので

ケーブルで充電、モバイルバッテリー

としても使えるという

超優秀ハンディファン!


風量も私個人的には十分!


こちら定価が3,341円ですが、

1点購入で約半額、

2点購入・3点購入なら

更にお安くなるクーポン出てます♡



まだまだ暑いので、

残り在庫わずかですが

ぜひぜひチェックしてみてください♡

あ、PRではありませんキラキラ

届いたら凄く良かったので

レビューしてみましたルンルン


ではではまた〜!